募集要項 詳細

【営業サポート】お客様と施工スタッフを繋ぐ要である管理業務担当

雇用形態 正社員
募集職種 営業サポート、各管理担当
(配属先:オーダーマネジメント部)

「オーダーマネジメント部」とは、安心かつスムーズに住宅設備の交換工事ができるよう、各関連部やお客様とやりとりを行い、商品や施工スタッフ手配、スケジュール管理を行うチームです。
お客様と施工スタッフの間に入るだけの立場や商品や工事日程を手配するだけの"作業"ではなく、オーダーマネジメント部がハブとして介在することで、注文後~工事完了までの間、お客様が抱える不安の解消、オンライン完結から発生しうる不具合の事前察知と対策実行が実現でき、"付加価値"が生まれ、圧倒的な顧客満足度が向上します。
仕事内容 【具体的な仕事内容】
分業により手配・管理業務のみをお任せいたします。
・施工スタッフや注文商品の手配:難易度や商材が異なる工事に合わせて、工事に必要なや知識、スキルを持った施工スタッフとをマッチングします。
・スケジュール調整:マッチング後、スムーズに施工対応するため、スケジュール調整を行います。在庫のロスなく、お客様には最短でご要望に沿ったスケジュールを、施工スタッフには安全で負担が少ないスケジュールを調整します。

お客様からも職人からも信頼され、問い合わせや質問など現場の声を豊富に受け取る部門です。
現場からの声をサービス品質やWEBサイトのアップデートに繋げることができる各関係部門を連結させる中心部門です。
求める人物像 《必須要件》
・仕事に真摯に取り組み、やりがいを見出すことができる方
・仲間、お客様とのコミュニケーションを大切にできる方

《歓迎要件》
・コールセンター、ヘルプデスクなど電話対応の経験がある方

※未経験大歓迎。
勤務地 横浜サービスセンター
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川3-37-1
給与 月給:22万8000円~
給与詳細 月給:22万8000円~
※2期連続ベア

<年収モデル>※残業手当込み
・入社1年目(20代前半):年収370万円
・入社4年目(30代前半/リーダー):520万円
・入社9年目(30代後半/マネージャー):750万円

■昇給:年1回 ※4月
当社では社員がより長くキャリアを描けるように、37歳までは、年齢給が毎年必ず昇給します。
別途、職務手当や役職手当は毎年評価されます。

■賞与:年2回 ※7月・12月/昨年度実績2か月分
待遇・福利厚生 【福利厚生・各種制度】
当社は「健康経営優良法人(※経済産業省認定)」として、社員の健康維持・向上に力を入れるとともに、働きやすい環境整備に積極的に取り組んでいます。
■社会保険完備
■交通費支給(月3万円まで)
■健康診断無料
■慶弔見舞金制度
■従業員持ち株会
■社員総会(年1回)
■リファラル制度
■資格取得支援制度
■書籍無料貸出し制度
■社員割引制度(当社販売品の住宅設備機器を割引価格で購入)
■PC支給(ダブルモニター)
■永年勤続表彰制度(長期勤続制度)※5年/10年

【オフィス環境】
■ウォーターサーバー
■電子レンジ完備
■冷蔵庫・自販機
■オフィスグリコ
 └お菓子や飲み物などがオフィス内で購入できるサービス
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日祝 ※一部例外日あり)
■年間休日120日以上(+年間5日以上の有給休暇取得を推奨)

【その他】
・有給休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
 └育児休暇取得率100%・復職率100%
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間)