募集要項 詳細

  • 採用トップ
  • 募集要項
  • 【カスタマーサポート】お客様のお悩みを解決し、顧客体験を創りだすCS担当

【カスタマーサポート】お客様のお悩みを解決し、顧客体験を創りだすCS担当

雇用形態 正社員
募集職種 カスタマーサポート
(配属先:テクニカルサポートグループ)


「テクニカルサポートグループ」とは、
数あるリフォーム会社の中で、交換できるくんを選んでいただくためには、単なるヘルプデスクではなく、「誰もがご満足いただける顧客体験の提供」が必要であると考えています。
テクニカルサポートでは、自社の業務や改善し、顧客満足度が向上して、その結果、交換できるくんが選ばれていく体験を感じてほしいです。
仕事内容 交換できるくんは、「着替えるように、くらしをかえよう」をコンセプトに、IT技術を用いて住宅設備の交換に特化したサービスを提供しています。ネット見積りから、交換工事、アフターサービスまでワンストップでお客様にご安心、ご満足いただけるサービスを提供し、5万超のサイトページ数、月間300万PV、年間約5万件の工事件数を超えるまで成長しています。
2024年1月には㈱アイピーエスをグループ会社化し、CS・CXの向上に向けて、さらなるDX化を推進しています。


【具体的な仕事内容】
『交換できるくん』サービスをご利用いただいたお客様に向けた「迅速かつ正確なサポート」と「顧客満足度の向上」がミッションです。
主に2つのチャネル(電話・メール)を用い、施工後/工事完了後のアフターサポート・解決策提案を行っていただきます。


<具体的には>
■交換できるくんユーザーからの問い合わせに対して、発生事象のヒアリングを行い、解決へ導く。
■それぞれのお客様に合わせた解決方法の提案および実行、調整
■お客様から頂いた意見を取りまとめ、サービス品質向上への改善提案
など
求める人物像 《必須要件》
・仕事に真摯に取り組み、やりがいを見出すことができる方
・仲間、お客様とのコミュニケーションを大切にできる方

《歓迎要件》
・個人のお客様に対して販売、接客経験がある方
・コールセンター、ヘルプデスクなど電話対応の経験がある方

約9割が業界未経験です。
入社後にバックアップ・教育フォローできる体制が整っていますので、安心してご入社ください。
勤務地 【横浜オフィス】
■神奈川県横浜市都筑区中川3丁目37-1
└横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」より徒歩13分

【大阪豊中オフィス】
■大阪府豊中市穂積2丁目2-27
└阪急電鉄宝塚本線「服部天神駅」より徒歩15分

※配属先によっては株式会社KDサービスへの在籍出向になります
株式会社KDサービス:当社100%出資のグループ会社
就業条件等に変更はございません。
給与 ■月給:22万8000円~
給与詳細 ■月給:22万8000円~+賞与年2回+諸手当
※2期連続ベア

※給与体系は年齢給と職能給と各種手当の構成となっています
※給与は経験・能力・年齢を最大限考慮し決定します
※残業になった場合は時間外手当を別途全額支給します

★年収440万円/入社2年目:月給28万円+賞与2回分
★年収525万円/入社4年目:月給32万円+賞与2回分+役職手当

■昇給:年1回 ※4月
当社では社員がより長くキャリアを描けるように、37歳までは、年齢給が毎年必ず昇給します。
別途、職務手当や役職手当は毎年評価されます。

■賞与:年2回 ※7月・12月/昨年度実績2か月分
福利厚生 【福利厚生・各種制度】
当社は「健康経営優良法人(※経済産業省認定)」として、社員の健康維持・向上に力を入れるとともに、働きやすい環境整備に積極的に取り組んでいます。
■社会保険完備
■交通費支給(月3万円まで)
■健康診断無料
■慶弔見舞金制度
■従業員持ち株会
■社員総会(年1回)
■リファラル制度
■資格取得支援制度
■書籍無料貸出し制度
■社員割引制度(当社販売品の住宅設備機器を割引価格で購入)
■PC支給(ダブルモニター)
■永年勤続表彰制度(長期勤続制度)※5年/10年

【オフィス環境】
■ウォーターサーバー
■電子レンジ完備
■冷蔵庫・自販機
■オフィスグリコ
 └お菓子や飲み物などがオフィス内で購入できるサービス
■OFFICE DE YASAI
 └新鮮なサラダやフルーツが100円~購入できる軽食サービス
休日・休暇 ■週休2日制(月9~11日休のシフト制)
■年間休日120日以上(+年間5日以上の有給休暇取得を推奨)

【その他】
・有給休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
 └育児休暇取得率100%・復職率100%
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間)
  • 採用トップ
  • 募集要項
  • 【カスタマーサポート】お客様のお悩みを解決し、顧客体験を創りだすCS担当